湘南ベルマーレ茅ヶ崎コンディショニングセンター
ANZX}bvkwO
ANZX}bvw
携帯サイトQRコード

MOBILE 携帯サイト

左のQRコードを読み取るとアクセス出来ます

URL http://www.bellmare-conditioning.com/mobile/

Jリーグ、Fリーグ、大学ラグビーチームでトレーナーとして活動していたスタッフが、サポートします。筋力測定器や体組成測定器のデータをもとに、患部の筋力回復、患部以外の体力を維持・改善させて・早期回復・再発防止までサポートします!さらに全国でもトップクラスの成分含有量を誇る湯快爽快の湘南ちがさき温泉に浸かり、本物の温泉だけに備わる自然の「免疫力」、「治癒力」をご体感ください!


各種保険治療が可能です

インフォメーション
2016.7.14
【茅ヶ崎駅南口】茅ヶ崎駅南口 夏期休業のお知らせ
※北茅ヶ崎駅前は通常定休のみとなります
2016.4.12
新しいスタッフが加わりました!
2016.1.13
【茅ヶ崎駅南口】 中高生向けコアトレーニング 実施日時改定
2015.11.20
【セミナーレポート】 セルフで出来る体幹チェック&ストレッチ講座
2015.7.1
【茅ヶ崎駅南口】  フリースペースレッスンプログラム 遂にリニューアル!
2015.2.12
【茅ヶ崎駅南口】 2月10日~ 茅ヶ崎駅南口院の営業時間が変わりました
2014.10.3
10月3日~茅ヶ崎駅南口院が移転しました


コラム

 

  • 週一で内臓脂肪減少
  • ぎっくり腰を防ごう
  • 肩こりの改善と予防
  • 高齢者の靴選び
投稿日順口コミを書く
本当にありがとうございました 16さん 10代 男性
満足度 ★★★★★  

六年生のサッカー少年が怪我をする度お世話になっています。春の運動会前に靭帯を痛め、歩くこともままならなかったのですが、試合は諦めましたが二週間後の最後の運動会だけは・・・と思い毎日通い、間に合わせてくれました。本当にありがとうございました。

2015-9-15

本当にすごい!! 茅ヶ崎のサッカー小僧!さん 10代 男性
満足度 ★★★★★  

2月に骨折後のリハビリで来院し、院長に『1カ月で復帰できます』と言われました。それまで他で治療しており、「もう治ってもおかしく無い」と2カ月経過してましたが、ピッタリ1ヶ月で復帰、U-10最初の公式戦に間に合いました。その後4か月後にオーバーユースによる成長病一種の踵骨骨端炎になりましたが10日程で復帰できました!本当にすごい!!是非今後とも湘南のサッカー小僧達の支えになってください!!

2014-9-5

ありがとうございました! ランナーさん 40代 女性
満足度 ★★★★★  

フルマラソン出発前夜。オーバートレーニングによる膝痛のため、コンディショニングセンターに泣きながら駆け込みました。久野院長に痛みを取っていただき臨んだ42.195㎞。結果は完走、そして自己ベスト更新!ゴッドハンド・・・まさにこの一言!大舟に乗った気分で、次は目指せサブフォー!

2014-02-12

かけこみ寺です ダンサーさん 30代 女性
満足度 ★★★★★  

腰痛持ちのワタシの駆け込み寺がコンディショニングセンター。普通ではなかなか治療してもらえないぎっくり腰でも電気グローブマッサージで痛みが和らぎました。治療だけではなく、予防の体操もしっかり教えてくれて、思い切り運動するのにコンディショニングセンターはとっても心強い味方です。

2013-11-03

疲れが溜まらなくなりました ゴルファーさん 40代 男性
満足度 ★★★★★  

三十代で患った椎間板ヘルニアのせいか、ゴルフの翌日には、腰痛がひどかったのですが、コンディショニングセンターに通いだしてからは、翌日の痛みもめっきりなくなり、治療の合間に教えていただくストレッチで疲れもたまりにくい身体になってきました。最近では、徐々に稼動域も拡がり、ゴルフを満喫しています。

2013-10-11

転倒の痛みが引きました 会社員さん 20代 男性
満足度 ★★★★★  

自転車で転倒してむち打ちになって肩も打撲した状態で、首も肩も動かすととても痛い状態でお世話になりました。それがたった5日で痛みも引いて動くようになりました。とても感謝しています。

2013-09-21

治療の効果を感じられました トライアスリートさん 30代 男性
満足度 ★★★★★  

トレイルランニングで痛めた膝の治療をして頂きました。明るい雰囲気で初診でも安心できました。説明が分かりやすく、治療の効果も感じられました。完治するまで通ってみようと思います。

2013-08-24

姿勢を意識しやすくなりました Aさん 30代 女性
満足度 ★★★★★  

女子力アッププログラムに参加し、コアトレーニングをすることでカラダの左右差を感じることができ、正しい姿勢を意識しやすくなりました。

2013-08-03